冬の大会

とうとう12月❄️
今年もあっという間に終わりを迎え、また新たな一年のスタートが近づいてきました!!

一年は早いものですね…💦



そんな12月は、一年の締めくくりになる大会にいくつか参加し、とても大忙しでした!









☆町田カップ☆
私たちのチームでは団体で2チーム出場しました!


☆神奈川県冬季大会☆
毎年12月に行われる冬の県大会です!
個人種目で出場しました😊


☆ふじもりカップ☆
今年初出場です❗️
八王子の体育館で行われ、小学生が個人で出場しました⭐️
1.2年生の部、徒手ではビューティー賞をいただきました〜!おめでとう🎉✨





あっという間に冬休みに入り、年内の練習もあと数回!
本当に一年はあっという間です!!!
また来年もよろしくお願いします😆


良いお年を…^^