関東ジュニア出場!!

7/7,8に行われた神奈川県ジュニア大会に出場してきました!!

毎年夏に行われる関東大会への予選をかけた大会に、チームからは個人4名と団体1チームが出場しました😊
選手たちはよく頑張りました^^

そしてそして!
団体で3位入賞をし、関東大会出場の切符を掴み取ることができました〜❗️❗️ 

本当におめでとう〜🎉🎊


今回の大会で、今まで練習してきたことが本番で発揮できた!という嬉しさ、達成感は選手コーチ共々感じました。
ですが、まだまだ100%ではないです!!

来月の関東大会まで、気を緩めず、みんなで気持ちを一つにして頑張りたいと思います。










暑い中、毎日支えてくださる保護者の方々や応援に来てくれたチームの卒業生、私たちの周りでサポートし応援してくれている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです☺️💓




ありがとうございました!!