30周年発表会


赤木新体操チーム、結成30周年の発表会を開催しました✨✨




前回は25周年、前々回は20周年…と赤木チームでは5年に一度のみ発表会を行なっています!
(4年に一度のオリンピックより少ないですね!😅




発表会では、赤木チームの生徒たちが演技をするのはもちろん、賛助出演として赤木チーム卒業生が指導しているフラダンスチームやダンスチームに演技を披露していただいたり、さらに卒業生たちが赤木チーム伝統の演技である「ダイアナ」も踊り、たくさんの方々が発表会を盛り上げてくださいました🎉  



30周年発表会を行うにあたり、選手たちは一生懸命演技練習に励んできました。一生懸命やっていても、本番では少しミスもありましたが
たくさんのお客さんの前で堂々と踊れたことや笑顔でできたこと、チームの仲間たちと踊れたことはとても良い経験になり、 これからの糧になったでしょう。とてもよく頑張りました。


また、「たくさんのお客さんの前で」と書きましたが、今回の30周年発表会には本当にたくさんの方々にお越しいただきました!!
心より感謝申し上げます😊✨



今後も、選手・指導者一丸となって日々の練習に励み感謝の気持ちを忘れずに頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します‼️‼️