シルクカップ


群馬県高崎で行われたシルクカップに
中学生はボールとクラブの2種目総合、小学生は種目別で出場しました!!











試合終了後、帰りの高崎駅でぐんまちゃんと♪










シルクカップを終えて、また新しい課題ができました。それぞれがまた次の大会に向けて、日々の練習に励んで行こうと思っていた矢先、新型コロナウイルスの感染防止のため学校が休校になったり、スポーツ大会やイベントなども中止や延期になったこともあり
赤木チームも2/29〜練習をお休みにしております。

今後、いつ練習を再開できるかなどはまだ未定ですが、今は新体操のことも頭に入れつつ、とにかく手洗い!うがい!を習慣づけること。また、正しい情報に目を向けて、今できることをしっかりやっていきたいですね✨✨