夏の終わり…次への歩み






例年とは違う夏が終わろうとしています。

短い夏休み・短い練習時間の中、それぞれ練習に励みました。

どんな状況でも、今、出来る事を一生懸命やろうとする姿に元気を貰える日々。

新型コロナウィルスに負けない❗️
赤木っ子✨2020✨夏のまとめです。





低学年は、ボール・クラブを中心に手具操作に悪戦苦闘💦
それでも切磋琢磨しながら少しずつ前進していたと思います。低学年の頑張りは~まだまだここから❗️楽しみしかないです✨

小5以上のお姉さん達は、新しい作品作り・演技のブラッシュアップ✨
個性溢れる演技になったかな~❓️
『私』しか出来ない演技を目指してまだまだ精進が必要ですかね~⁉️
やるならとことん❗️貪欲に❗️『完璧』を目指して動きましょう💪

それでも、
演技披露会では、保護者の皆さんの前で普段の練習とはちょっと違う緊張感の中でイキイキと演技出来たかな⁉️と…☺️

そして、
中3の菜々子ちゃん~夏休み前のアクシデント(捻挫❓️)でなかなか思うように練習出来なかったけど、演技披露会では、みんなの前で演技することが出来て良かったです。
お勉強も真面目にコツコツ❗️頑張れ~✊

暑い中、たくさんの卒業生が来てくれた事も嬉しかったですね。
巣立った後も、近況報告しにきてくれてありがとう☺️卒業生のみんながいるから~『今』がある✨

現役 赤木っ子は~この『今』を大事に、意味のある時間を(努力と根性で⁉️)積み重ねていきましょう💪