発表会&2020年まとめ


2020年のまとめということで、チーム内で発表会を行いました!!



☆集団演技☆ 「アラジン」
久しぶりの集団演技です!まだまだ改善点はいっぱいありますが、堂々と踊れたかな?
みんなで楽しく気持ちを一つにして踊れるようになりたいですね✨✨






☆集団演技☆「ジャングルブック」
週1・2コースの集団演技✨元気いっぱい踊りました!!
みんなとっても可愛いよ〜♡








◇個人演技◇

中学3年生✨
もうすぐ卒業です。最後までしっかりと頑張りましょう!!


小学3年生
少しずつ成長が見えてきました♪


小学6年生
諦めずに頑張る気持ち❗️
これからも続けていきましょう😊


中学2年生
来年は最上級生になります!
チームのお手本になるよう頑張って☆



今年はいつもと違った一年でした。日本中、世界中の誰もがさまざまな気持ちになって色々なことを考えた一年でもあったと思います。

今までの当たり前にあった日常がどれだけありがたいことか、気づくことができ、小さなことでも感謝の気持ちを持つことができるようになりました。




「今できることを」
と言う気持ちを持って、行動しよう!
そんなふうに前向きに過ごしたことを、これからも忘れずにしたいですね。


2020年、1年間ありがとうございました❗️
赤木チームは選手、指導者ともにみんな元気いっぱいです!!来年も精一杯頑張れるよう、まずは体調管理!感染対策!!しっかりと行い、新体操に真剣に向き合っていきたいと思います✊

2021年もよろしくお願いします!!