県ジュニア



コロナ禍の中で無観客ではありましたが、開催できた事に感謝しています。たくさんの方々の支えがあって子供達も大会に臨めました!

個人では中学1年生ハルコちゃん、中学2年生ナノハちゃん、中学3年生のナナミちゃんが出場しました。
七海ちゃんは、1種目は14位と関東は難しい位置にいましたが粘り強く最後まで諦めなかった結果
総合4位で関東ジュニアの切符をつかむことが出来ました!おめでとう♡


団体は、気持ちを一つにしてチーム一丸となって頑張りました!
良くできたところも、まだまだのところも含めて、この大会でたくさんの課題を得ることができたので、その課題に向けてこれからも頑張っていきます。