関東ジュニア


8月28日〜29日越谷市にて第29回関東ジュニア大会がコロナ禍の中、無観客で開催され、赤木チームからは村井七海(中3)が出場しました。






急事態宣言が発令され、体育館が利用出来ず練習も思う様にいかない状況でしたが、無事に参加できた事に感謝です!また、ご尽力頂いた大会関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

会場に入ってからの七海ちゃんは、練習から本番まで、今まで出来なかった練習時間を取り戻すかのように、凄い集中力でひたすら練習していました‼️
一種目のリボンの試技が終わった後、「脚がガクガクしてる〜緊張した〜😖」と言いながら次の種目へ。

入館から退館まで、あっという間の4時間でした。










音楽係の凪葉ちゃんも七海ちゃんをしっかりとサポートしてくれ、とても助かりました👏
ありがとう☺️✨

神奈川で応援してくれたチームのみんなも、また、保護者の方々、先生方、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️