ミニ発表会と中学3年生送別会


2021年度の締めくくり、
赤木新体操チームミニ発表会を行いました!!

週1コース、育成、競技
赤木チームのみんながそろって今年度練習してきた種目を発表しました✨





週1コース
TWICE「Dance The Night Away」の曲にのって、カラフルな衣装で楽しく元気に踊りました🧡




小学生演技「フェイス」
卒業生が作ってくれた作品を、赤いワンピースを着てカッコよくノリノリで踊りました🌟






中学生ボール団体
大会がこれから少しずつ増えていくなかで、現在の練習の成果を発表しました!課題はまだまだ山積みです。これからも頑張って!!




この3月で卒業の中学3年生ななみちゃんの演技を見ている子どもたち✨✨


中学3年生送別会にて、ダンスを踊ってくれました👏👏
美しい動き、みんなしっかりと目に焼き付けてね〜





ミニ発表会と中学3年生送別会。
今年度の締めくくりも終わり、あっという間に2022年度です!!
これからも頑張ってまいりましょう😊