なわとび大会&講習会、花火!!


あっという間に8月に入り、夏休みも残りわずかとなりました🍉



7月は県大会や中体連、駒場カップにも出場しました!










そして8月9日、神奈川県のなわとび大会&講習会に参加しました☆
耐久跳びや、二重跳びなどそれぞれの種目で賞状やメダルももらいました🥇✨✨
良かったね!おめでとう!!!

まだまだ好記録をめざして、これからも頑張っていこう!



なわとび大会の後は、講習会。
今回参加したメンバーは初めての講習会でしたが、それぞれが「楽しかったー!!」とのこと😊
この講習会で学んだことを、これからに生かして頑張ってほしいです👍



















そしてこちらは、、




夏合宿の夜に花火で楽しい時間を過ごしました🎇