神奈川県フェスティバル


お久しぶりの更新です!!!

そして3年ぶりの開催!!
神奈川県フェスティバルに出場しました✨✨✨





🌼週1・育成クラス「Wanna be」🌼
年長さん〜小4までの元気いっぱいの仲間たちで、ボールとゴースを組み合わせた手具に挑戦しました!!

本番前には演技の練習をたくさんして、みんなで息を合わせて楽しく踊ることができ、パワフル賞をいただきました❗️❗️






👑競技クラス「アラジン」👑
小学生たちが、カラフルな衣装でフープと火の玉🔥を使用して踊りました!

火の玉🔥??
テニスボールと布を組み合わせて、振ったり回したりすると重りになるようなとても面白い手具です!!

アラジンチームはビューティー賞でした✨



そして最近
週1育成クラスでは、リレーが流行っています❗️❗️




とっても楽しそうです!!!