東京女子体育大学新体操発表会 

11月5日に開催された大学の新体操発表会にみんなで行ってきました

大学3年生の彩貴先輩の演技を久々に観ることが出来、大感激。

次の日子どもたちに感想を聞いたところ口々に彩貴さん綺麗だった!!大学生のお姉さん凄かった!!』『カッコ良かった』『大勢での演技がみんなそろっててとても綺麗だった』『どんくらい練習したのかな〜』etc. 学生さんたちの演技を観て心から感動したことをキラキラとした目で伝えてくれました。

生でしか伝わらない空気・躍動感・迫力・緊張感を体感できたことは、心の大きな財産になることと思います。

彩貴さん、東京女子体育大学の新体操部の皆さん、素敵な演技を有難うございました😊